久しぶりのマウンテンの気がする

c0107075_16404384.jpg

今日はマウンテンでした。
今日は、、、、、、10人くらい。。。

寒い空気の中、へえこら山登りします。
林道登って、トレール下って、林道登って登って登って登って登って下りました。。。。。

c0107075_16405417.jpg

何とも青い空です。


c0107075_1641512.jpg

ここの紅葉はちょっと早いかな?けど、来週末では遅いかもしれない。。。


c0107075_16411591.jpg

久しぶりにステージア4台積み


c0107075_16412533.jpg

川で洗濯の図。
[PR]
by tamz_ortho | 2008-11-30 16:44 | scalpel | Comments(2)
Commented by S木 at 2008-12-01 08:33 x
昨日はおつかれさまでした。
いや~朝は寒かったけど空は青いし紅葉は綺麗し最高でしたね!
今回はバイクもだいぶ言うことを聞いてくれたのでめちゃくちゃオモロ~でした。その後のコ-ヒ-タイムももちろん最高!
しかしまさか川の洗車を撮られてるとは・・・
Commented by まえだ at 2008-12-01 09:07 x
S木さん、おはようございます。
昨日楽しかったですねえ。
あのトレールは乗車率が高いので、滅茶苦茶におもしろいです。
自分の思ったとおりにバイクを操るのはかなりおもしろいです。リズムに乗れないと全てがうまくいかずに落ち込んだりします。。。。僕は今オリジナルでついてきていたタイヤを履いてますけど、あれも“最悪”と思っていたのに、慣れてきて“こいつは滑るもんや”と思って走っていれば、それなりに楽しいことに気付きました。ふと忘れてしまった時とかが怖いですけどね。。。。(フルサスは限界が高い分、転けると激しいです)

川での洗車。。。。僕らも昔ようやりましたわ。粉雪舞う中でtanda君とイナッチとでじゃぶじゃぶと。。。レーサータイツのお尻までじゃぶじゃぶと。。。。昔は汚すことに喜びを感じてたのかなあ。。。。耳の中まで泥だらけにして遊んでましたね。。。

上からの絵はなかなかほのぼのしてましたですよ。
マラソン頑張ってくださいね。