人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変ご無沙汰しとります!

ああ,長いこと,ブログさぼりました。
さっき、アクセスログ見ると,それでも結構な数のアクセスがあったみたいで,見に来てくれはった方に申し訳なく思ってしまいます。

言い訳ですけど,年末はやっぱり忙しかったです!ネタはいっぱいあって,文章もそれなりに書いてはいたんですけど,アップする暇がない。。。。ブログのアップって,決行まとまった時間が必要なのだと改め思いましたわ。じっとPCの前に座る気もしなかったです。
座ったら座ったで,年賀状作るのにちまちま。。。。
結局,書き貯めたネタはもう今更という感じで,ボツ。
メールもあまり開いてなかったんで,2つのボックスは300近くも迷惑メールがたまってしまいました。

消すのもしんどいわ!

これだけでまたPCから離れてしまうわけで。。。。

ローラーも乗らず(乗る気もしませんでした),結局、23日から昨日まで,禁断の“中3日”以上空けてしまいました。

ふりだしにもどる!最悪!

しかも、23日、バランス崩して腰ひねったみたいでずっと痛いし。。。。シッティングで漕げません〜ん!
日曜日は,ohkita〜saitoh〜ohtani〜とシングルトラックにまみれ、最後に久方ぶりのスーパーダウンヒルを堪能してしまいました。あまりのすばらしい感触に今日も行ってしまいました。3本目の上りでヒイヒイ言うてる時,前方から1台のMTBが!ヘッドマークはキャノンデール!yamamotoさんでした。尾根道上って下ったあと,林道を最標高地点まで上って引き返してきたそうで,今から同じところに行こうとしている僕におつきあいいただきました。同じ道また上ってもらってすんません。。やっぱり最後の上りは腰痛くて,死にました。。。。
それでもスーパーダウンヒルは最高でした!

大変ご無沙汰しとります!_c0107075_12381886.jpg

by tamz_ortho | 2008-12-29 12:38 | scalpel