一定ペースは難しい。。。

c0107075_1054403.jpg

今日は午前中にちょっとだけ走りました。
ハアハアすると、ダイエット効果が少なくなるので、流れ橋へ行きました。
往路は、まあまあいいペースで走っていましたが、京奈和道下あたりで前方にロード発見。
ちょっとだけハアハアしてしまいました。
復路は橋を渡って、右岸を走りました。心拍を上げないように上げないように。。。と、上がらなさすぎました。。。。ターゲットゾーンを維持するのはなかなか難しいです。
c0107075_10554596.jpg

(なんや長閑な雰囲気ですわ)



ずっと平地もおもしろくないので、最後に山登り。時々朝練で走るコースの逆コース。。。
c0107075_1057477.jpg

(田んぼは田植えも終わったみたいです)



最後に10%超があるので、ハアハアしたくなくてもハアハアしました。



c0107075_10591985.jpg

(♪この角度からの〜君が〜とても〜綺麗だから〜 “ペパーミントブルー”by 大瀧詠一)


おわり。。。
[PR]
by tamz_ortho | 2009-06-04 11:02 | CARRERA PRIAMO RACE | Comments(2)
Commented by S木 at 2009-06-06 21:26 x
そ-やったんすか?オイラも天気持ちそうやったんで嵐山行ってましたわ。もしかして前方のはもしかしてオイラかも。ちょこっと後ろの方で黒いのが見えたんでちっとだけペ-スあげてましたわ。
Commented by tamz_ortho at 2009-06-06 21:53
絶対違いますって!
だって僕抜いたもん!(笑)