久しぶりにガシガシ走った気がする。

今日は、久しぶりにS木さんに揉まれてきました。

コースは、、、、あまりのきつさに。。。。五月橋インター、布目ダム、一台峠くらいは覚えてますけど。。。。。

夕方からの仕事がまたきつくって。。。。内容濃すぎでへろへろ。。。さっき、2階に用事があって、階段降りるとき、転けそうなりました。。。。。

S木さん、また遊んでやってください。
[PR]
by tamz_ortho | 2009-08-06 23:21 | CARRERA PRIAMO RACE | Comments(6)
Commented by 1lowe at 2009-08-06 23:43
ええなぁ、ええなぁ・・ちゃりでヘロヘロになれて・・

ワタシは仕事でレロレロですわ・・
Commented by tamz_ortho at 2009-08-07 11:40
>ち○りでヘロヘロになれて・・

は、う○こもれそうになるくらいに。。。。
Commented by 1lowe at 2009-08-08 00:22
・・あのね・・

40超えて嫁さんも子供もいてるええオッサンが・・

・・う○こって・・

・・一生、ついて行きます・・会長。
Commented by tamz_ortho at 2009-08-09 15:54
面目ない。。。

一生、ついてきてください。。。
Commented by morrow at 2009-08-10 00:50 x
う○こ!
僕の持論は、デザインう◯こ論だ!
良いもの(情報)食べて、運動(クリエイト)して
良いう◯こ(作品/商品)が出来る!
昨年末は東京で400人の前で持論ぶってきました。
イラスト付き(笑)でね(かわいい)
Commented by tamz_ortho at 2009-08-10 09:05
さすがでんな。>morrowさん。。。

イラストまでいったりましたか!