ピントが。。。。。

おいらの新しい携帯は1000万画素だす。
LEDストロボなんかも付いちゃってたりなんかします。

夜はどんなかなあ?
と練習中に撮りました。。。。。。。。。。
c0107075_22562572.jpg



オートフォーカスちゃうんけ!ごるぁ〜!
[PR]
by tamz_ortho | 2009-08-28 22:57 | CARRERA PRIAMO RACE | Comments(3)
Commented by こじま at 2009-08-29 22:08 x
突っ込めない!
画素数がどんなに有っても取り込む光量と画像処理ソフトが伴わないと、こんな物でしょう。
Commented by シャケ at 2009-08-30 10:10 x
う~ん
撮影距離3mくらい?
赤外光照らしてピント検出させようとしてるでしょうけど
フラッシュで絞り全開だし
条件悪いっすよネ

LEDストロボってGNいくつか知らないけど
照射角は広そう
でも色温度がなんか微妙
Commented by tamz_ortho at 2009-08-31 20:12
やっぱりそうですか。。。
こんなもんですか。。。。

これからはちゃんとデジカメの方も持ち歩きます。