人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kurikin迎撃作戦〜第2ラウンド

kurikin軍団の泊まる宿舎はワインディングを登っていった上にあります。
ラゲッジに積んだ荷物(武器)がぐちゃぐちゃにならないように積んだつもりでしたが、やはり少々揺れてしまいました。

入り口からのぞいてみると、みんなまったりしてる。。。

僕もとにかく中に入って、発泡酒で“お疲れ様〜〜〜!”
ホントは琥珀エビスを出したいところですけど、ラゲッジでドカドカ大暴れした直後に“プシュ!”ッとやるのはかなり勇気が必要なわけで。。。。暫くお外で冷やすことにしました。

rokuさん、kantaさん、くさやさんたちと、ああだこうだとしゃべりながらも、足の裏の攣ってくるのには参りました。僕はどうも足の裏が攣りやすいのです。痛くはないんだけど、足の指が全部曲がっちゃって、元に戻らなくなってしまいます。

“ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃ、ちゃちゃっちゃ!”

携帯が鳴ります。

“もしもしも!”
“毎度、loweです。”
“お疲れ様です。”
“ちょっとSRに寄り道してましたんで、今から向かいますわ。”
“了解。(え?SRに寄り道?)”
loweさんは滋賀県希望ヶ丘でシクロ参戦していたはず!SRに寄り道?思いっきり行き過ぎやんか?
“今、SRからR163に出たとこのコンビニか何かにいますねん。あと15分くらいですかね?”
(R163に出たとこのコンビニか何か?SRから15分?絶対無理やねんけど。。。。)
“loweさん?どこへ向かう気です?僕らがいるのはT池ですよん。”
“わかってますわかってます。T池でしょう?”
“T池ですよ?ロードでタイムアタックして遊んでるところですよ?”
“タイムアタック?。。。。。。?????”
“K池ちゃいますよ。”
“あ〜〜〜!!!そうか!!!わかった!!!”

loweさん、K池と完全に勘違いしてはりました。

良かった携帯通じて。

暫くすると、買い出し組が帰ってきました。

20人前のシシ肉と、和牛と、鹿のリブロース!!!!

凄い!もう、完全に迎撃群の価値です!僕の持ってきた武器は使う前に完勝しました。

この頃にはk池に向かってはったloweさんも到着されて、さらに気合いが入ります。
完膚無き完勝を目指すために、炭をおこします。
寒いベランダに出て、せっせと。。。。。hilmanちゃんが手伝ってくれますけど、
炭火付けへんし。。。。。寒すぎる。。。。

車の中をあさって、段ボールを探し出し、びりびりと破いて、コンロで火を付けますが、火付けへんし。。。。やっとこさ火が付いて、仰ぐ仰ぐ。
と、ここでmorowさん登場。ちょうどいいところに来てくれはりました。ほんというと、僕は炭を起こすのが下手なのです。。。

暫くして、引き込まれそうな炭火が出来上がりました。目の前には手つかずの琥珀ビール。。。hilmanちゃんとmorowさんとでかんぱ〜い!(役得やね)

そして、いよいよリブロースをのせる。
速攻でええ匂いがしてきます。たまりません。ひとしきり焼けたところで、味見味見。
うめー!!!!!けど中はまだまだレアでしよ!
もう一回焼く。で、かぶりつく!
うめー!!!!!けど、まだもうちょっと。。。。

ああ、そんなこんなで、琥珀ビールをグビグビ。。。。。酔ってきました。。。。

中からrokuさんが“無上杯”を抱えて出て来はりました。

“飲んでいいですか?”

どうぞどうぞ!

中の合わせ味噌味の猪鍋と外のリブロースをトレードする。

猪鍋もうめー!!!!

リブロースを焼き終わって、やっと暖かい室内に戻ります。なんて幸せなのでしょう。
nishiura家謹製の“無農薬野菜”がこれまたうめー!!!!!

無上杯をグビグビうめー!!!!

シシ肉を。。。。うめー!!!!

しかし、この日の中距離ミサイルはuesakaさんのトークでした。
何で面白かったのかは2日も経った今じゃああまり思い出せませんけど、“ここにuesakaあり!”というくらいに面白く、やっぱりほっぺたが筋肉痛になるほど笑ってしまいました。

11時、就寝。

第2ラウンドは迎撃軍の完勝やんね?負けてへんよね?




夜中の1時に僕の携帯が鳴りました。。。。。。静かなバンガローに鹿男のテーマが鳴り響きます。

“誰じゃ!”

無視しようかとも思いましたけど、家からとかで緊急やっても困りますので起きてみてみると、

“非通知設定”

ワン切りかい!


ぐおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!


写真無しですんまそ。




つづく。。。。。
by tamz_ortho | 2010-01-12 23:52 | scalpel