人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲求不満大爆発!

肋骨はほぼ完治してると思うんですけど、今日は、朝から自治会。。。。朝練も行けず、とどめは女房子供はダンスの自主練の後にご飯食べてくるってよ!

俺はどうするんや!

まあ、いい。。。

僕は、こんな事をして遊びました。。。。。





欲求不満大爆発!_c0107075_04408.jpg


往年の風景を再現したいのだけど、なかなか進みません。。。
というか、50系とキハ35系キハ20系が混在するのはええのですが、留置線のキハ120系およびキハ110系は時代が合わないです。さらにはその奥にEF64の引く貨物列車が待機しとります。

このレイアウト、電化されたんか?いつ?

高架上の信号所にはEF62牽引の旧客が。。。

僕は自分が乗った車両は入線させる(新幹線は除く)ことにしています。
碓氷峠を走っていた車両は、乗ってなくても持ってたりなんかします。
だから、いいのです。。。。。。

なんのこっちゃ。。。
by tamz_ortho | 2010-02-08 00:10 |