しかし、困った問題が。。。。。

頑張って直付にしたFメカも組み上げ、チェンもヘコヘコとクランク組み付け、シフトワイヤーを貼って、機嫌良く眺めていました。

すると、あることに気付いてしまいました。

c0107075_23505214.jpg



これ、アウタートップにした時の写真ですけど、クランクとチェンのクリアランス狭すぎやしませんか?シャフトはちゃんとイタリアン使ってます。。。
何故だ?

フリーコグとハブの相性かい?
フリーコグはレジナエキストラ?ハブはアニバーサリーモデルじゃなくて普通のレコード。

う〜ん。。。。わからない。。。。
と、某八尾の館長にメールしてみましたが、ダメ。。。。
右ワンにスペーサーかますのか?
その前に、ハブをちょっと左にオフセットしてみました。ワッシャー1枚分ですけど。。。

c0107075_2357889.jpg




ちょっと、ましになったかな。。。。。かわんないか。。。。

ああ、木曜日乗りたいなあ。。。。。
[PR]
by tamz_ortho | 2010-02-16 23:58 | Rossin Quadro | Comments(1)
Commented at 2010-02-20 18:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。