手元変速はいいなあ。。。。

今日は、Rossinで出撃しました。

理由、早く帰ってこいと言われたから。。。。。。



c0107075_2384653.jpg

とりあえず、今日は、RossinでT池登ってみました。
感想:しんどすぎる!登れなくはないけど、タイムとかそんなことより、しんどすぎる。。。




c0107075_2385810.jpg

茶処ですから。。。。ジェットコースターもかなり美し。。。。




c0107075_239838.jpg

逆光に揺れる花が綺麗でおます。




c0107075_2391978.jpg

あれ?実際は、自転車のシルバーパーツがきらきらしてかなりキレイやったんですけど。。。。




c0107075_2393327.jpg

町中にあるお地蔵様。あと、20m離れて望遠で切り取れば、背景はかなりボケるであろうに。。。。



J寺方面に登っていきましたけど、ここもしんどい!
J寺からG寺方面への登りは10%近いはず!
もう、、無理です。。。。。
42*23では、あの勾配が限界に近いなあ。。。。犬しばきは絶対登れないだろうなあ。。。

G寺の近所でS木さんを待ちます。S木さん、今日はこのエリアをぐるぐる練習されるそうで、混ぜてもらおうと思ってたんですが、急遽早く帰らんとあかん用事が出来てしまいましたので、ご挨拶だけと思って、待ってました。


すると。。。。


c0107075_2395836.jpg

あれれ?tどうしたの?あんたこんなとこで何してるの?



c0107075_2394681.jpg

ちょちょちょっと!どこ行くの?俺や俺や、帰って来いよ。。。。



c0107075_2310841.jpg

悠々と、草裏に消えるとは!やるな!tanda君!

m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

失礼しました>tanda君。このお猿さん出てきた瞬間にこのシナリオが目に浮かんでしもうたのよ。。。。






c0107075_7413898.jpg

この道が永遠に続いていそう。。。。。




なんにしても、手元シフトの凄さを実感した朝練でした。。。。



おわり
[PR]
by tamz_ortho | 2010-06-03 23:24 | Rossin Quadro | Comments(0)