ろーにん!ええ仕事したなあ。ありがとう。

昨日の大台ヶ原、サポートカーを勤めてくれたろーにんがええ写真を撮ってくれよりました。

勢いで公開してしまいましょう。


c0107075_2372662.jpg




これは、多分、辻堂上り始めて序盤だな。。。多分土砂降りになってすぐくらいか?
泣きそうな顔になってるのは、苦しくて泣きそうやったからです。

アンクリング寸前?
う〜ん。。。僕は基本前乗りですけど、これはちょっとなあ。。。。ちょっとポジションいじってみようかなあ。。。







これはなかなか渋いなあ。

c0107075_2362482.jpg


シルクロードジャージ格好ええやんか!
[PR]
by tamz_ortho | 2010-06-21 23:12 | CARRERA PRIAMO RACE | Comments(17)
Commented by 1lowe at 2010-06-21 23:25
あれ・・大台ではo8gジャージじゃ・・?
Commented by tamz_ortho at 2010-06-21 23:26
ん?
本番はちゃんとoyajiジャージで走ります。
Commented by 女中亀 at 2010-06-22 10:42 x
みなさん。どしゃぶりでも走れちゃうんですねっ
すごいねっ 頑張ってねぇ!!!

どちらも 勝負ジャージだよねっ(*^_^*)V
格好いいですよぉぉぉ
Commented by Calimero at 2010-06-22 17:42 x
かっこええ写真でよろしいなあ・・・

僕も撮ってくれてたみたいやけど、多分ゾンビが写ってると思われます・・・

変な写真やったら、いじめてやる~ (`へ`)



Commented by ろーにん at 2010-06-22 17:43 x
おお!光栄です。実は今回のお気に入り写真、、、、以前こういうアングルがエエと仰ってたの思い出しまして、とっさに撮りました!

あざーっす!!
Commented by まえだ at 2010-06-22 23:15 x
マー姉、こんばんわ。
あんだけ降ったら、もう関係なくなりますわ。
リッチーさんは、新婚初夜やったのに、結構凹んではります(意味深)。
Commented by まえだ at 2010-06-22 23:16 x
calimeroさん毎度。

ええ?ゾンビ?僕も一枚目の写真で既にゾンビなってますけど。。。。
Commented by まえだ at 2010-06-22 23:17 x
お!ろーにん!今回はええ仕事したなあ。。。

え?このアングル、僕が教えたわけ?
そうか。。。それは、僕の心つかめるわけや!背景が空やと更によい!
Commented by 女中亀 at 2010-06-23 17:10 x
もう ろーにんさんじゃない ろーにんさんかなっ?
いい写真やねぇ!!!


自分の姿は撮れないですもんねっ
まえださん よかったねぇ~~

ろーにんさん、これからも機会あればカッコいい姿撮ってあげて下さ~い
(この場をお借りして…(*^_^*)V ♪♪)

リッチーさんに何かあったのでしょうか?
リッチーさん 大丈夫?
(この場をお借りして… (^^ゞ )
Commented by ろーにん at 2010-06-24 00:48 x
>まえださん
背景空ですね、、、、注文承りました!!!
いつ撮れるか運次第ですが。またよろしくお願いします。

>女中亀さん
そうですね。ろーにんっていうより今は…「りゅーねん」です。

ありがとうございます。エエ感じの写真は滅多に撮れませんが、頑張ります!
Commented by tamz_ortho at 2010-06-24 14:54
あらら?リッチーさんからのコメントがないっすね。。。

たとえて言うなら、新婚初夜に、ちょっと興奮しすぎて、ついハードなプレーに走ってしまい、新婦に機嫌を損ねられてしまった新郎という感じですか。。。。

さらに意味深。。。。
Commented by tamz_ortho at 2010-06-24 14:56
注文承りましたはええけど、オートフォーカスで撮ったら背景にピント合うねんで?
今度は、ちゃんとピントロックさせてください。
Commented by U-Ritchey! at 2010-06-24 23:26 x
まえださん、そこまでいっちゃうと、恥ずかしくて出て来れませんがな(恥)

まゆみちゃん、まぁそんな感じですわ。

うん十万円の、できたての自転車ではじめて走ったのがこの日の大台ヶ原試走でね、ピカピカの自転車で、ちょっと興奮しすぎて、ついハードなプレーに走ってしまいというのを、ほんの10分くらいやったところで、頭から水をバケツで100回くらいかけられて、ピカピカのが、ぐちゃぐちゃになっちゃって、おおいにいじけた訳です。ふう。
Commented by tamz_ortho at 2010-06-24 23:56
ああ、よかった。。。
新婦と仲良くねえ〜〜〜〜。。。
Commented by 女中亀 at 2010-06-25 01:09 x
そおいうことだったんだねっ
やっと わかりました(^^ゞ

大怪我したとかやなくて安心しました

ピカピカに輝いてる新婦さんに いつかお会いたいです。
Commented by S木 at 2010-06-26 21:35 x
別にアンクリングはダメじゃないよん~。

ペ-ス上げるんならもうちょっと上体をかぶせてみてもいいかも。
でも腹筋無いとな~・・・
せやっ!下ハン持ってダンシングしよっ!

後ろからの奴は全然体幹のパワ-不足ですな。
Commented by まえだ at 2010-06-26 22:37 x
さすがにわかりますか!

一枚目は、まだ元気な頃。。。
二枚目は既によれよれ状態のやつですわ。

アンクリング(踵下がる方の)は絶対にしたくないです!
理由は、“格好悪い!”