今年の大台ヶ原はほんまに。。。。

成績もダメダメだったけど、写真も。。。。。

毎年、レース終わったらもう既に写真を展示してくれる業者さんが居てはります。
なかなか格好のいい写真を撮ってくれはるのですけど、今年は前走者ときつめにかぶっていてダメでした。
オールスポーツはというと。。。。





c0107075_9153538.jpg



アイウェアしていたら買いかもね。。。。
[PR]
by tamz_ortho | 2010-07-09 09:17 | CARRERA PRIAMO RACE | Comments(4)
Commented by デューク at 2010-07-09 10:16 x
下ハンでダンシングかっこよろしいですな〜
さっすがに大台ともなると眉毛がつり上がってますね〜
前夜の飲んでる時はボーゲン越えてパラレルになりそうな眉毛でしたが・・・爆爆爆
Commented by giro1965 at 2010-07-09 12:43
後ろはシルクジャージ?誰だろう、振り切って逃げているかんじはいいですよ。
Commented by tamz_ortho at 2010-07-09 19:12
え?騒いでる時パラレルに近かった?マジで?
写真撮っといてよ!証拠写真!
Commented by tamz_ortho at 2010-07-09 19:17
後のシルクジャージはItoh君です。
彼は、僕のことが好きなのか知りませんけど、飲んでる時もいつも横に居てたり、走ってる時も後にピッタリと。。。。
この時は、もう絶対視界から消え去ってやる!との決心の元ダッシュしました。45秒くらいは離したはずなので、消え去ったと思うんですけど。。。。
Itoh君はここ見てるのかな?