鈴鹿のラップタイム

ラップタイムのデータが売ってました。。。。。

関西クラシックレーサーズの皆さん、買っちゃダメですよ。
僕が買いましたから。

UGの兄♭♭♭様、chara様、akuta様、cancan様にはお送りときますね。
大黒屋さんのメルアドが。。。。そうか。。。前のPCだ。。。。
cancanさん、大黒屋さんに送って上げて下さい。。。。
A達様、BLK様、EVEREST esprit様もメルアド判らないので、chara様よろしくお願いします。

以上
[PR]
by tamz_ortho | 2010-10-27 09:24 | Rossin Quadro | Comments(2)
Commented by BLK at 2010-10-27 21:29 x
まえださん、こんばんは。ラップタイムデータ、買おうかなぁって迷ってた矢先です。送ってくださいませませ("▽"*)
アドレスは supersrx608@yahoo.co.jp です。

それと、ばっちり撮っていただいた写真も、ありがとうございます。アルバム拝見しました。
歌って踊れるアイドルならぬ、走って写せるエースなんですね(^-^)

反対に、まえださんはワタシの次の出走だったせいか、走っておられる時にはワタシはピットでへばっており、まえださんの写真がほとんどありません(>_<。)。
すんません、ほんとにf(^ー^; ポリポリ
Commented by まえだ at 2010-10-27 22:31 x
BLK様、日曜日は有難うございました。
楽しかった!まだ余韻に浸っています。

エース。。。なんて素敵な響きでしょう。

あ、データ送りますね。一応charaさんに配信お願いしてはいるんですけど。。。