ほんまにすんません。。

昨日、写真をアップしていて、僕は大変な事実に気付いてしまいました。

納涼ランの時の写真アップしてない。。。


取り急ぎアップしました。。。。


誰にどうやって、告知していいのか判らないので、アドレスが判っている方にはメールでお知らせしたいと思います。



遅くなってすいませんです



c0107075_239083.jpg

[PR]
by tamz_ortho | 2010-10-27 23:09 | Rossin Quadro | Comments(2)
Commented by 純米酒 at 2010-11-02 23:35 x
まえださん おおきに。
ちょっと気づくのがおそかったのでお礼が遅れました。ごめんなさい。

いい写真を撮るには追い抜いたり追いかけたり。体力使うでしょうねー。

おっさんなんかより本当に撮りたい写真撮って下さいね。
Commented by まえだ at 2010-11-03 16:06 x
純米酒さんこんにちは。

まあ、僕らみたいにブログとかやってるとね。。。。面倒くさい時でも撮っておかないとあきませんわね。。。
遅くなってすんません。。。