人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラが返ってきたよおぉ。。。。

半年くらい前かなあ?
買って数ヶ月のEOS Kiss X4のファインダーインジケーターの一部が着かなくなってしまった。。。。
別にどうでもいい情報部分ならいいんだけど、シャッタースピード表示がかけてしまうもんだから、これは非常にやりにくい。仕事にも使っているので、おいそれと修理に出せないわけで。。。。。

先週ついに修理に出して、修理完了したら自宅に送ってもらうよう手配してもらいました。
キャノンのお姉ちゃん曰く、「16日に発送します」。。。。。

今日帰ってきたら、キャノンサポートから荷物が届いていました。

うれぴーやんかいさ!

早速引っ張り出してきて、ファインダーを覗く!

おお、直ってるやんかいさ!





とにかく、今、ちょっと仕事で撮影しないといけないものがあるので、それを。。。。。

カメラが返ってきたよおぉ。。。。_c0107075_2323636.jpg




その後外に飛び出して。。。。。


カメラが返ってきたよおぉ。。。。_c0107075_2323759.jpg





上弦の月。。。。。???下弦?
by tamz_ortho | 2010-12-14 23:27 | 写真なスレッド