人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山最高!

最近、忙しかったり、他の事ばっかりしてて、ブログ書く気がしなかったのれす。。。。。

今日も、何だかんだとあったのですけど、文章書く気がしない。。。。
写真だけ。。。。。


山最高!_c0107075_2252974.jpg

(朝日を背に、ウォームアップの図)



山最高!_c0107075_2253227.jpg

(圧縮したら、何の写真かわかんない。。。。)



山最高!_c0107075_2253616.jpg

(流したつもりなんだけど。。。。。コンデジのやろうだきゃあ、言う事きかん。。。)



山最高!_c0107075_2253934.jpg

(雪道上る。。。。。)



山最高!_c0107075_2254214.jpg

(陽だまりの元、踏ん張る!)



山最高!_c0107075_2254477.jpg

(雪の積もったシングルトラックはスリル満点でし!)



山最高!_c0107075_2254742.jpg

(loweさん、ハイテンションすぎ!)



山最高!_c0107075_2255141.jpg

(晴れ間に気付くの図)


山最高!_c0107075_2255358.jpg

(ここからはアホレナリン大量分泌に付き、写真なんて撮るわけもなく、ノンストップで駆け抜けるのだ)


それにしても、初MTBで、今日のコースをちゃんと(?)走ったitoh君はえらい!
そやけど、転倒評論家の僕はおもしろくないぞよ。。。。もっと僕の前でかましてくれないと!
来週も行くよ!





興奮のうちに帰宅して、昼からPCを修理に持って行きました。最低2万。。。最高5万。。。

まじ?とりあえず見積もり頼みました。。。。。。5万はよう出さんな。。。。。





おわり。。。。。
by tamz_ortho | 2011-02-13 22:18 | 朝練の風景