人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記やんね。。。。

毎日、ネガティブです。。。。
震災のこともですけど、この世界の中で、僕はどんな存在なんだろう。。。。

みんなが幸せになることは不可能なのかなあ。。。。決して社会的にとか経済的にとかじゃなくて、精神的にですけど。。。。。

正しいとか、悪いとかって、いうのは、部外者から見たらあくまで相対判断であって、当事者から見れば絶対判断。。。。だからきっと争いが起こるんだな。。。。
当事者同士の争いは、やはり第3者に解決してもらうのが一番だな。。。。。
でもその前に、考えられることはすべて、やれることはすべて、やりたい。
それでも争いが収束しないなら、その時はお願いしようっと。。。。。

ああ、世界平和をつとに願う、初春の夜長です。。。。(たっくん風に。。。)
by tamz_ortho | 2011-03-29 23:00 | その他