第2回べろべろいたりあ〜の べろべろっしん

今日はべろべろっしんの日。

ずっと楽しみにしていたのです。

昨日興奮して寝れませんでした。

UGの兄♭♭♭さんと初めましてのつっちーさんと僕の3人で、全員ロッシンで(!)京北町走ってました。



c0107075_22522599.jpg




ずっとピーカンで、すこぶる楽しかったです。
みんな同じマシンというのがこれまた嬉し楽し!
そして、同じロッシンなのに、年式の違いでこうも違うか!
さらに、こんなに年式が違うのに、このコンセプトは引き継いでいるのか!
新発見多数。。。。何か、僕のロッシンだけはみごのような気がします。。。。

ああ、余韻に浸ると同時に、250枚もの写真をどうしようか悩みます。。。。


つづく。。。。
[PR]
by tamz_ortho | 2011-04-10 22:53 | Rossin Quadro | Comments(4)
Commented by seafronts at 2011-04-11 01:10
250枚の写真たち、楽しみにしていますよ。

今日ぼくは、「練習」してきましたよ。
恥ずかしながら、今日はいつもより すこーし 考えながら撮りました。^^;

しかし、やはり自転車のある景色、良いですね。
ぼくもまた連れ出してみようか・・・、自転車も。
Commented by tamz_ortho at 2011-04-11 08:09
おはようございます。

250枚の写真ね。。。。今回はあんまり出来がよろしくないのです。
折角の大型一眼で撮った写真は記録写真が多いなあ。。。(笑)
Commented by BLK at 2011-04-11 12:47 x
いいなぁ~  ボクもロッシン欲しくなりました(大間違)

あ、次は、ケルビム・ランをしましょうか?!(笑) 当尾の里あたりで♪
Commented by tamz_ortho at 2011-04-11 15:40
そうでした。。。。当尾の石仏巡り。。。
すいません。。。自治会のもめ事のおかげで完全に忘れてました。。。。
頑張って企画します。

あ、ちなみに、ロッシンの話ですけどBLKさんのコルニャゴははOKということで話がまとまっています。(笑)