人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪そして今夜、家出の計画を立てる〜♪

いよいよ、GWがやってきました。。。。。

後半は家族サービスに徹しますが、前半は遊んでいいとのことなので、僕は前からの課題をやっつけようと思いました。

BLKさんとのお約束。。。。「石仏巡り」

がしか~~~~~し!!!!!

BLKさんには振られました。。。。袖にされてしまいました。
BLKさんは別口で遊びに行きはるそうで、よよよよ。。。。。



しからば。。。。。



家出決定!



東か西か悩みましたが、“西へ行って来ます!”



♪与作は木ぃ〜を切るぅ〜〜〜〜
by tamz_ortho | 2011-04-27 19:04