人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐のマウンテン!

大雨警報発令中なのに、約7名の変態が。。。。。

雨やねんから家でおとなししとけよ!!!!!(おまえもな!)

さすがに今日は林道うろちょろだけでしたね。。。。


嵐のマウンテン!_c0107075_1144416.jpg

(ハブまで埋まる水たまりを突っ切って。。。。。)


嵐のマウンテン!_c0107075_11443833.jpg

(やらせ写真撮って。。。。)


嵐のマウンテン!_c0107075_11443687.jpg

(水もしたたる新緑のトンネルを抜け。。。。)



嵐のマウンテン!_c0107075_11443099.jpg

土砂降りですとも。。。。。。。




嵐のマウンテン!_c0107075_11443466.jpg

(何をしようとしてるのだ???テンション上がりすぎではないのかね?)



嵐のマウンテン!_c0107075_11443226.jpg

(大雨警報発令中の中走った、アホンダラどもです。。。。。。。おまえもな!!!!)









嵐のマウンテン!_c0107075_11442878.jpg

嵐のマウンテン!_c0107075_11444523.jpg

嵐のマウンテン!_c0107075_11444857.jpg





楽しかったです。。。。
家帰ってきて叱られたけど。。。。
また行きたいわ。。。。。叱られても。。。。



おわり
by tamz_ortho | 2011-05-29 11:55 | 朝練の風景