人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降ってたけど、体重増に歯止めを掛けるべく。。。

朝から微妙に雨がパラついとリましたけど、昨日の晩に、師匠からメールで「7時集合」指令が。。。。一応、「こっち降り始めてますけど。。。」とメールするも、返信無し。。。行かねば。。。。



師匠は4時起きで朝練してたとか。。。。
真性の変態です。
師匠に比べたら、僕らの変態度は仮性ですわ。。。。
僕らはまだ剝けてません。


何の話や!



朝練後さらに筋トレまでやった師匠はお疲れなので、まったりモードで走りました。
ま、師匠の「まったり」は僕の普通やったりしますので。。。。ハアハアしましたけど。。。
そうや!凄いライダーに出会いましたがな。
T正池登ってるとき、僕らは思いっきりおしゃべりしながら走ってましたから掛けてはいなかったけど、後ろからスタッカードフレームにカゴつけた自転車に抜かれました。多分27~8分のペースやないかと思いますけど、あんなフレームでようやるわ!
どっかのブログで「カレラとコルナゴ抜いたった!」とか書かれているやもしれん!

解説:スタッカードフレームって言うのはミキストの6本バックの真ん中2本を省略したような形のフレーム。シティーサイクルや女性用のポタリング者に多いタイプのフレームでおます。(合ってる?)

市内に下りてきて師匠とお別れしてから何か雨が強うくなってきて、巻き上げる水しぶきにびしょびしょになりながら、ちょっと寄り道。。。。。

「関西鉄道大仏線の新しい遺構確認」

佐保川を渡っていた鉄橋の橋脚跡が川底から発見されたのは、去年の初頭。
やっと見れました。
いや、まあそれだけの話で、一応満足して帰ってきました。

んんんん~~~~~僕もある意味真性か。。。。。

剝けてます!

歌姫街道で帰ろうかと思ったんですが、結構車多いなあ。。。水しぶきも多いなあ。。。。で平城に抜けることにしました。

途中、NB sanのご自宅前を通ります。
と、タイミング良くNB sanご登場。
「上がっていけよ」
と言ってくださいましたけど、すんませんけど、こんなずぶ濡れで人様のお宅に上がるなんて出けません。。。。5分ほど立ち話をして帰りましたとさ。


ちなみに、今日はカメラ持って行くの忘れてましたので、写真無し。


おわり。
by tamz_ortho | 2011-06-16 14:21 | CARRERA SHIELD