人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホタル。。。。

今年3回目でしょうか?4回目か?このネタ。。。。
飽きてきました。。。。

が、もうちょっと続けます。

何故なら、ええ場所教えてもらったので。。。。。。

行くつもりはなかったんですけど、今日帰ると、女房子供が「今年はホタルどないなってん?」
と。。。。

で、ちょっと行ってみました。


居るやん!一杯居るやん!


ええやん!




ホタル。。。。_c0107075_23313385.jpg

ホタル。。。。_c0107075_23313567.jpg



が、気付きました。。。。。

数は居るけど、あんまり動きよらん。。。。。

頼むわ!



ホタル。。。。_c0107075_23313881.jpg




ちょっと長めの露光時間にしてみると。。。。
ホタル。。。。_c0107075_23314133.jpg

あうあうあ。。。。明るすぎる。。。。。





ホタル。。。。_c0107075_23314310.jpg

このへんかな。。。。。
こんな感じで。。。。。



ちょっと悔しいけど、女房子供から、「眠たいから帰ろう」と言われたので、帰りました。。。。。


30分くらい我慢せえ!




現地では気付かなかったけど、変な看板いっぱいあるのね。。。。。
ロケーション的には、前のところの方がいいな。。。。遠いけどね。。。。

とにかくちょっと考えてリベンジします!!!
by tamz_ortho | 2011-06-25 23:35 | 写真なスレッド