やはりプリアモは速いのか?

月曜日はロッシンで、火曜日はシールドで、そして、今日はプリアモを引っ張り出した。

のっけから走りが軽いです。スピードの乗りが違う!
やっぱりこいつが一番速いと思う。

2周目あたりで前走者発見。視認してから3周で追いついたら、U-Ritchey!さんとsskさんだった。
そのまま3周ほどかけて走る。。。。
やっぱりスピードの上げ下げに一番反応するのはプリアモです!
が、漕いでて一番気持ちいいのはやっぱりシールド。
一方で、ロッシンの重戦車のような突進していく感じもなかなかおもしろい。一度スピードに乗ってしまえば、結構走る感じかなあ?25年選手なのに、凄いと思う。ハンドル幅があと2センチ狭ければハンドリングも結構いいんでないか?

探してみるか。。。。Mod64 Giro de Italia。。。。。
[PR]
by tamz_ortho | 2011-09-07 23:59 | CARRERA PRIAMO RACE | Comments(3)
Commented by こじま at 2011-09-10 11:13 x
Mod64 Giro de ItaliaC-C 幾つの幅をお探しでしょうか?
Commented by まえだ at 2011-09-10 11:50 x
こじまさん、こんにちは。

C-Cやと400です。。。。
Commented at 2011-09-10 14:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。