人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのよる練レポ

月曜日に変になった首は火曜日にしゃれにならなくなり、夜練はいったものの前向けず(上向けず?)前方視界に支障をきたすので、危ないと判断して5周で帰ってきてしまいました。
さすがに水曜日は止めておこうと思っていましたが、帰りに車に乗った際、非常にええ感じだったので、試しに乗ってみてあかんかったら帰ろうと。。。。

自転車にまたがって走り出すと、“おお!をを!!全然いけるやないの!”
調子こいて、後ろ振り返ってみると、“おお!をを!やっぱり痛いやないの!”
ま、強烈に後ろ振り返らんかったら全然走れますので、そのまま走ることにしました。
とりあえず、いつものメニューで。。。。グルグルグルグルグルグルグルグルしたころ、後ろに気配を感じます。。。。走り始めてから1回も後ろ振り返っていなかったので、後続車が来ているなんて知りませんので、“行きます宣言”してはったkuwaさんに違いない。コーナー曲がってからもがき続けます。グエ〜〜〜〜しんどい〜〜〜〜口からなんかでそうやあ〜〜〜〜
kuwaさんNさんのコンビでした。。。。そのまま3人で走り、すると前方にEBZOWさん発見、吸収。そのまま今度はsskさん発見吸収。
うげげのげ!そろそろ僕の練習は終わりですねんけど。。。。そんな雰囲気はない。。。
Nさん先頭でsskさん僕kuwaさんの順で上ってるとき、非常にええ感じの一瞬がありました。凄いハイペースなのに、体が軽い一瞬。
「N君、このペースで回そうぜ」
とkuwaさん。

いいねえ。。。でもこのペースで僕は大丈夫なのかな?

そこからグルグルグルグルグルグルグル?くらいしたのでしょうか?
とてもいいペースで、最終的にはクリート入らなくてちぎれちゃったEBZOWさんの背中が見えてしまうところまで走れてしまいました。。。。
やっぱり先頭交代は先頭が積極的に下がらないといけない。引きまくるはいいけど、疲れちゃったら後続のペースもそのうち落ちる。しんどくなる前に下がりながら休む。これを積極的にやれば、驚くほどのハイペースを維持できる。ほとんど汗もかかずに。。。。。

とても楽しかったですわよ。夜練クラブな皆様。



久しぶりのよる練レポ_c0107075_814158.jpg





おわり。。。
by tamz_ortho | 2011-09-15 08:01 | CARRERA PRIAMO RACE