王滝から帰還しました。

前日まで、しっかり降り続いていた雨もレースのスタートとも煮上がって、快晴に。
最高に近いコンディションの中、いい感じで走り始められたのですけど、スタート30分でパンク。ゴール直前20分でもういっぺんパンク。。。。。

ああ、この2回のパンクがなければ、自己ベストは更新していたはず。。。。。特に最初の1回はかなりの時間を要してしまいました。。。。。

まあ、レース自体は何の問題もなく終われたのですが、その前にやってしまいましたわ。。。。。

もう、あとでウジウジするのもいやなので晒したります!



c0107075_0222941.jpg




つづく。。。。。
[PR]
by tamz_ortho | 2011-09-20 00:22 | scalpel | Comments(6)
Commented by ofはやま at 2011-09-20 07:57 x
あちゃー
やっちゃいましたね・・・。
今週末合同練習なんですけど・・・それどころではなさそうですね。
Commented by まえだ at 2011-09-20 09:17 x
ofはやまさん。。。。

やっちゃいました。。。。完全に僕のミスです。。。。。
Commented by こじま at 2011-09-20 19:43 x
自損ですか?当日は天気が良かったので、自己記録を更新した方が多かったと聞いています。
Commented by まえだ at 2011-09-20 23:24 x
天気よかったですけど、道はガレガレ。。。。僕はパンクしたので、自己ベスト更新は出来なかったです。
ってか、そっちえらいことちゃいますの?大丈夫っすか?
Commented by こじま at 2011-09-21 09:06 x
名古屋市内は大変な事になっていますが、こちらは今の所一寸強い雨だけで被害はありません。事故のレポート読みました。大事故になる所でしたね。熱い友情に感謝でしたね。続編心待ちにしています。
Commented by まえだ at 2011-09-21 09:23 x
ああ、こじまさんところは大丈夫みたいでよかった!
他のみんなは大丈夫ですか?進路見てると完全に日本列島に沿って進むようで。。。。

ほんとすんでのところで大事故を免れてます。
今車探してますけど、今後は気をつけます。。。。
続編お楽しみに。。。。。(ちょっとずつ書きます)