人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王滝から帰還しました。

前日まで、しっかり降り続いていた雨もレースのスタートとも煮上がって、快晴に。
最高に近いコンディションの中、いい感じで走り始められたのですけど、スタート30分でパンク。ゴール直前20分でもういっぺんパンク。。。。。

ああ、この2回のパンクがなければ、自己ベストは更新していたはず。。。。。特に最初の1回はかなりの時間を要してしまいました。。。。。

まあ、レース自体は何の問題もなく終われたのですが、その前にやってしまいましたわ。。。。。

もう、あとでウジウジするのもいやなので晒したります!



王滝から帰還しました。_c0107075_0222941.jpg




つづく。。。。。
by tamz_ortho | 2011-09-20 00:22 | scalpel