2011年10月23日(晴れのち雨)

久しぶりに自転車乗りました。

c0107075_20482587.jpg





今日はSRの連中は松茸弁当ツアーに行っちゃいました。
一人でちまちま朝練しようかと思いきや、今日は自治会の一斉清掃の日。朝9時からだと。。。。
悔しいので、それまでにいっちょ走っとこうと。。。。。

何故かは知りませんが、ROSSINに乗りたかったのだ。。。。

インナー42しかないけど、後ろも23までしか付いてないけど、要は激坂いかんかったらええのだ。。。。。
その辺うろちょろしながらまあまあ満足してあとはCR気持ちよく回して帰ろうと。。。。。
前から見たような人が走ってきました。。。。

「あ!szkさん!」
このまま上って帰るとのことで、別にそっちでもいいので、ご一緒させていただくことにしました。


ぐぐぐぇ〜〜〜しんどいいい〜〜〜〜
szkさんはTIME NXRインスティンクト。。。。たぶんROSSINより3キロ近く軽いはず!3キロいうたらあんた、ペットボトル2本分ですから!

頑張りました。。。。





c0107075_20482684.jpg

自販機で休憩。。。。。



帰って草引きしたあと、アテンザにワックスを掛けてみました。僕は車を買ったらとりあえず隅から隅までずずずいっと洗車します。これで、洗車の時に気をつけないといけないポイントとか、拭き残し多発ポイントとかを把握します。これ以降積極的に洗車することは。。。。。多分ない。。。
アテンザ、さすがステージアと同じ大きさ。ワックスがけはめちゃんこしんどいです。。。。


昼からは長居公園へ行きました。
当然アテンザ出動。チビ達はDVD見れないのでブーブー言うてました。
阪神高速松原線に入ったとたんに土砂降りの雨。。。。
おお!撥水がよう効いてるやないの!!!!。。。。。。。(号泣)


自然史博物館でやってるのは、「OCEANS~海のモンスター達」だったっけ?

下のチビがこんなん好きなのです。。。。



c0107075_2193630.jpg

シーラカンスを人体の不思議展で使われた技術を駆使して、固めたものだそうで。。。。。本物です。ケースの中はそれはそれは凄まじい悪臭だそうです。
で、右下の説明書きを読むと。。。。。。。










c0107075_2193860.jpg




ご、ご、ご先祖様?






おわり。。。。。
[PR]
by tamz_ortho | 2011-10-23 21:18 | Rossin Quadro | Comments(8)
Commented by 純米酒 at 2011-10-23 22:17 x
どうりで、嫁ハンに似てると思た。
Commented by szk at 2011-10-23 22:41 x
今朝はありがとうございました。車重は3kg程のアドバンテージがありますが、完全負けました。何がなんでも皆さんに追いつくんだ!
Commented by tamz_ortho at 2011-10-23 22:56
ええ?純米酒さん、僕はこのコメントに返信せんとあかん立場なのですが。。。。できません。。。。。
Commented by tamz_ortho at 2011-10-23 22:57
前々から僕らの中での説なのですが。。。。
「szkさん、限界越えてないんとちゃいます?」
Commented by szk at 2011-10-24 07:25 x
う…そうなのかも…先回りして予防線張るタイプなので、当たっているかも…。まだ頑張らなあかんなー。
Commented by まえだ at 2011-10-24 09:31 x
血の味がするまで追い込んでみてください。
視界が狭くなってきて、足も動かなくなるところが限界です。。。。
ドーピングしていない限り死にませんから。(爆)
Commented by たなか at 2011-10-25 22:01 x
そこまで追い込むんか・・・やっぱりどMやったか(^m^)そうやないかとは思ってたけど・・・。

zeroウォーターめっちゃ楽で長持ちするからおすすめです(^0^)b
Commented by tamz_ortho at 2011-10-25 22:17
そらもう、心拍190からダッシュさせられたりしますから。。。。

一番しんどいのは練習と言えたら合格です。