人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年最後の日

やっぱりマウンテン。。。。

さすがに今日は少なくて、kuwaさんと2人。。。

ゆっくりめで休憩少なくして、フルコース行こうと。。。。。

いつものポイントも停まらず、sskt入り口到着。。。。と、kuwaさん曰く、「先にどうぞ。。。」

すんません、休ましてください。。。。。。





ssktに入るとノンストップでST入り口まで暴走。。。。。

すんません、休ましてください。。。。。。





ST入ったら、今度はsaitoh入り口までほぼノンストップで劇走。。。。。

すんません、休ましてください。。。。。。




saitohの最初の上り、登り切れませんでした。。。。(悔)


2011年最後の日_c0107075_1354529.jpg



ここでちょっと停まって、あとは下までノンストップでぶっ飛び。。。。。


車着、10:30。。。。。何ちゅうハイペース。。。いや、停まらなかったらこんなもんなのか。。。。。



大晦日におもいっきり満足しました。。。。。
kuwaさんありがとうございました。来年ももんでやってください。


皆々様、今年はいっぱい遊んでもらってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
by tamz_ortho | 2011-12-31 14:00 | scalpel