心地よく疲れました。

来週のイベントを控えて、ロードで出ました。。。。
さあ、みんなはゆっくりポタやとか言うけど、そんなもん信用できるかいな。。。。
前にえらい目に遭ってるので、もう僕はとっとと途中離脱する気満々でした。

いつもの峠のラップスタート地点にさしかかる。。。。一応ここまではあまりとんでもないこともなく到達していたけど、スタート地点を通った瞬間誰かのサイコンが「ピッ!」

瞬間4人ほどダッシュ!

やっぱり。。。。

僕は、そんなことする気もなく淡々と上っていきます。そもそも序盤からダッシュすると、途中で完全にだれてしまうので。。。

サイコンを「ピッ!」といわしたNSE48さんが落ちてきた。。。。。スイッチを入れる役だったらしい。。。。一言いいですか?

「迷惑です!」


マイペースで上っていきますけど、こないだのロッシン練(?)が効いてたのか、いい感じで上っていけます。ハアハアはしますけど、持続する感じ。。。。いいんじゃない?気持ちいいぞ。。。


すんごいディープリムはいてるSSK48さんの背中が近づいてきて、平坦部分で張り付きました。
ひいてくれよお〜〜〜〜

SSK48さん、ここんとこ自転車乗ってはらへんかったので、今日は僕の方がほんの少しだけ速かった。。。。

最後の勾配がきつくなる区間に入ると、僕はいつもダンシングを多用してましたが、今日は出来るだけシッティングで。。。。。。上れませんでした。。。。。
ダンシングしまくり!

休憩後、僕はとっとと別コースへいこうと思ってましたが、「どこ行く?」の話の結果、そのコースに同意!
登り基調の平地をダラダラ上って、峠一発ガツンと上って、下ったら、下り基調の平地を鬼踏みして、もういっこ峠をガシガシ上って、最後平地で限界走。

c0107075_14282384.jpg

c0107075_14282513.jpg


行きました。。。行きましたとも。。。。逝きましたとも!!。。。。

やはりうっとこの練習は平地が一番しんどいです。。。KWZ48さん、向かい風の中超鬼引き。着いて行くのにギリギリでしたよ。


c0107075_14282773.jpg

総額を計算してみたい。。。。。


遊んでくれはった皆様、おおきにでした。
もっと走れないかと思ってましたが、自分的に結構走れた感があって、楽しかったです。
ありがとうございました。。。。



おわり
[PR]
by tamz_ortho | 2012-05-20 14:34 | CARRERA PRIAMO RACE | Comments(2)
Commented by kuwa at 2012-05-21 22:31 x
日曜はありがとうございました!久しぶりの山はきっついですね~(笑)
僕には山は向いてません。。。やっぱり平地でのポタがいいですわ(^o^)
まぁどちらでも皆で走れば楽しいんですけどね!
Commented by まえだ at 2012-05-22 09:20 x
あいや〜kuwaさん、日曜日はありがとうございました。
最後の引きは凄すぎて、あの向かい風の中、あの速度で。。。。背中からのオーラがものすごかったです。
山でもスプリントできる余裕を持てるように頑張りますので、また遊んだってくださいね。