この1週間。。。

先週の火曜日も乗りましたよ。1時間ほど。。。。
5分アップ1分おきに上げていって40分ペース(心拍170)ちょっとずつ下げて(これがきつかった)5分クールダウン。。。。
40分ペース中にちょっとアウタートップ(いうても50x12)で3分やってみたけど、ケイデンス100近くいってるはずなのに、出来ちゃった。。。。。
どうなってる?まあ、ローラーは体重関係ないしね。。。。。
c0107075_0204062.jpg





先週の水曜日、3日目にして、無謀にもクリスカーマイケルのケイデンスメニューに挑戦。
いつもは52x12でやってるところを50x13でやりましたけど、きついのなんの!
最後だけはと思って、最後は50x12で3分もがきましたけど、193まで上がりやがんの!僕のマックス心拍は191なのにね。。。。
ああ、満足満足。。。

しかし、後2センチほどピラーが出てくれたら格好いいんだけどねえ。。。。何せおいらは短足だから。。。。。
c0107075_0204295.jpg






木曜日の外勤が早く終わったので、さっさと家帰って夕食後、自転車積んで店でローラー。
ケイデンスメニュー1時間。昨日よりちょっとだけ頑張りました。
回転数、ギアに呼応する心拍の反応が昨日よりいいかもしれない。。。。
とりあえず、体重がはっきり減り始めるまでは負荷ユニット無しで回し続ける!
c0107075_0204346.jpg





金曜日は写真もレポートもなし。。。。
メニューは10分アップの30分ペース走10分ダウン。。。。
やったあとは、tanda君とSGY48ちゃんとゆららの湯!



土曜日、ケイデンスメニュー1時間!  無理かなと思いましたけど、やりきりました!
そろそろ足に疲労が溜まってきたかな。。。。。まだ負荷かけてないのに。。。。。
心拍の反応性はだいぶんよくなってきた。
c0107075_0204590.jpg




日曜日、ローラーしようと準備して、ふと気付けば、シューズがない。。。
探し回った挙げ句に、どうも店に置いてきてしまったことを思い出す。。。。。
今日は、さっさと風呂に入りました。



本日月曜日、50x15で10分95rpm、50x14で5分100rpm、50x13で5分100rpm、50x12で10分。。。この時点で心拍177。
50x15で5分95rpm、50x14で5分100rpm、50x13で5分100rpm、50x12で10分。。。この時点で心拍182。。。。。。
消費カロリーは600lcal。。。。嫌すぎる。。。。。
c0107075_0204925.jpg





肝腎の体重の変化は。。。。。ほとんどない。。。。。食い止めてるだけか。。。。。
まあ、基礎代謝上がってくるのはこれからだもんな。。。。。


つづく。。。。
[PR]
by tamz_ortho | 2012-10-23 00:23 | CARRERA PRIAMO RACE | Comments(9)
Commented by BLK at 2012-10-23 12:21 x
をを~っ! すごいすごい。完全復活に向けて本格始動ですね。無茶しない範囲で、がんがれ~!(≧∇≦)ノ

数値を記録するトレーニングって面白そうですね。わたしはいつも適当に独りで走ってるもんで、しんどくなったらすぐに楽するから一向に成長しません(^^; 唯一、抜いて行ったローディさんを追いかけるときだけ負荷かけて走れます(^o^)
Commented by 夢見亀 at 2012-10-23 21:24 x
自転車 光ってる!

それ以上に 前田さん 輝いてるよっ!!

わたしも嬉しいから、そうみえたん


自転車くんも 前田さんもキラキラ~ン

(*^_^*)
Commented by まえだ at 2012-10-24 00:36 x
BLKさん、こんばんは。
ナニオオッシャイマスヤラ。。。
負荷かけんとあのタイムは出ないでしょう?
今は負けるので、もうちょっと練習してから、アタックしますわ。。。。
Commented by まえだ at 2012-10-24 00:37 x
輝いてますか?

お腹はタプタプになっていますがね!(号泣)
Commented by ワシはGT。 at 2012-10-24 17:04 x
あっ、ギブスが無い!!
Commented by まえだ at 2012-10-24 21:32 x
毎度〜〜〜!!

3枚目の写真を見てください。
右手人差し指、ちゃんと握れてないでしょう?
握れないのですよ。。。。
Commented by ワシはGT。 at 2012-10-24 22:09 x
が、ほんま、指が浮いてますね。4枚目も確かに。
Commented by S木 at 2012-10-26 11:02 x
お~頑張ってますね!

練習後は必ずしっかりとク-ルダウン。
時間をおいて、入浴時にセルフマッサ-ジ、出てから十分なストレッチは必須ですね。

オイラは最近ストレッチポ-ルも導入してます。
これが結構効きますぜ!

指ですか・・・オイラも左手薬指ちゃんと握れない・・・
ちょっと短いし・・・

でもそんなの関係ね~ってちょっと古いっすね。
Commented by まえだ at 2012-10-27 00:40 x
師匠!
僕、筋トレ嫌いです!大嫌いです!

指、ちょっとずつ握れるようになるはずですよ。
頑張りましょ、お互いに。。。