人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こないだの写真。。。。

こないだの日曜日の北山MTBの写真をcharaさんが送ってくれはりました。




こないだの写真。。。。_c0107075_13265237.jpg

スタート前。雨降ってるけど、超久しぶりのお外で、かなり複雑な気分です。



こないだの写真。。。。_c0107075_13255118.jpg

行きしなの洛雲荘。。。。紅葉の色づきはこんな感じですけど、僕はオレンジのレンズなのでそれはもうきれいに見えています。



こないだの写真。。。。_c0107075_13255965.jpg

(舗装ですけど、かなり急勾配を上っていきます。微妙にへばりだしています。。。)



こないだの写真。。。。_c0107075_1326236.jpg

(尾根に出ましたけど。。。。。あ〜あ。。。)



こないだの写真。。。。_c0107075_1326841.jpg

(かなりの強風にススキもなびきまくりやがってます)



こないだの写真。。。。_c0107075_13261078.jpg

(牛乳をぶちまけたようなガスをバックに、記念写真を撮ってもらいました)



こないだの写真。。。。_c0107075_13261476.jpg

(帰りの洛雲荘。まだ真っ昼間なのに提灯に明かりが灯ってます)



走ってる時は、まあまあ悲惨でしたが、こうして写真見てると、今すぐにでも行きたくなってしまいます。

charaさん、今回はお世話になりっぱなしで、ありがとうございました。
寒なってきましたけど、引きこもらんと、また遊んでくださいね(謎)。。。



おわり。。。。。
by tamz_ortho | 2012-11-15 13:34 | scalpel