地獄の琵琶一。。。。???

成り行きで、琵琶一(北湖)一周することになりました。。。
この成り行きというものは恐ろしいもので、「行くかも。。」「行きたいかも。。。」という微妙な表現は、「行く!」になってしまいました。。。。
まあ、琵琶一自体は別にいいんですけどね、メンバーが。。。。。
うっとこのチームの実業団登録選手フルメンバーじゃん!それ以外のメンバーといえどもそれに準じるメンバーじゃん!
ううううう。。。。自信ないなあ。。。。。ドタキャンを画策していたら、僕の車を出すって?
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もう逃げれない。。。。。。

行きましたとも。。。。ええ。。。。行きましたとも。。。。
c0107075_2059550.jpg

(撮影TKH48様)



しかし、うちの鬼軍曹はこんな自転車でポタリングとか言い出しますから。。。。。ええ。。。。。。頭おかしいんとちゃう?(爆)
c0107075_2059347.jpg




c0107075_2059782.jpg

(撮影TKH48様)
琵琶湖大橋渡った時点でぽつぽつ降り出した雨。。。。弱まることもなくどんどん雨脚は強くなる。。。。。路面は完全にウェット、いやスーパーウェット。。。。
ここを爆走するわけです。。。。。
ガードなんて言うものは着いていません。
そして、高速走行を経験されている方はわかってらっしゃると思いますが、高速走行時は前走者に引っ付きますわね?かなり。。。。。
ええ。そうですとも。。。。雨に降られるよりもっと過酷なことがね。。。。。巻き上げる水しぶきはずっと顔面からシャワーを浴びているようなもんで。。。。。

僕とTKR48さんとTNN48君の奥様のMSY48ちゃんはゆっくりチーム。奥様を先頭に回らせるわけに行かない。。。僕とTKR48さんで交代。。。。ああ、TKR48さんもシクロ走ってるから強いのよね。。。。だいぶん引いてもらいました。。。。頑張る班は30キロほど進んだ時点で、ストップ。
なんとTNN48君の体に異変が。。。。。
「寒くて死にそうぢゃ。。。。」と。。。。ガタガタ震えるTNN48君。
そら寒いやろうに。。。。。いくら明日から4月とはいえ、この雨の中、半袖ジャージに普通のレーパンはいて、上からウィンドブレーカー羽織っただけなんだから。。。。。
c0107075_20591532.jpg

(撮影TKH48様)



死なれても困るので、脱腸の思い、いや基、断腸の思いで引き返すことに決定。。。。。全員異存なし!
とりあえず、TNN48君を「寒い」という状況から脱出さえねばならない。近くの食堂か喫茶店みたいなとこで休ませることになったけど、TNN48君、「走ってた方がまし!」だって。。。。そのまま来た道を戻ることになりました。。。
kuwaさん先頭固定で鬼引き!
速い!速すぎる!
c0107075_20591653.jpg

(撮影TKH48様)

c0107075_20591396.jpg

(撮影TKH48様)



平地はついて行けるけど、ちょっと距離のある登りはついて行けない感がひしひし。。。。ぼかあ、うまいこと信号の変わるタイミングを読んで、3回ちぎれてやりました。。。
c0107075_20591180.jpg

(撮影TKH48様)



何とか、生きてるうちに車に戻れて、そのままお風呂に直行しました。


ああ、もうちょっと頑張って鍛え直さんと。。。。たった60キロで、しんどすぎる。。。。。
「リベンジすんぞ!」という話も実しやかに囁かれているようで、こりゃ、まじめに練習しないとえらいことになるなあ。。。。


おわり
[PR]
by tamz_ortho | 2013-03-31 21:05 | CARRERA PRIAMO RACE | Comments(8)
Commented by sbt48 at 2013-03-31 21:49 x
あら、ここにも参加表明(^-^)/
仕方が無い、鬼軍曹と行くディープでポタ班ってことで(^ー^)ノ
Commented by まえだ at 2013-03-31 21:51 x
今、真剣にコメ削除したろか思いました。。。
Commented by MSY48 at 2013-03-31 23:14 x
今日はお世話になりました。
次回は私お留守番いたします♪
本当の本当のポタの時は混ぜて下さいw

Commented by szk48 at 2013-03-31 23:34 x
今日はお疲れ様でした。寒いながらも、メッチャ楽しかったです!まだまだついていけるレベルにないのですが、積極的に参加して、いつの日か…を目指します。
Commented by まえだ at 2013-04-01 12:27 x
姉さん、大丈夫大丈夫。。。。旦那がちゃんと守ってくれるから。一緒にいきましょ!
ちなみに、僕もまあまあ嘘つきですけど、ディープポタラーズはもっと嘘つきです。
Commented by まえだ at 2013-04-01 12:29 x
SZK48さん、楽しかったんですか?あのクソ寒い中暴走したのが?その辺の道ばたに落ちているかもしれない犬のう○こが溶け込んだ水を顔面から浴びながら疾走したのに?
Commented by kuwa at 2013-04-02 16:32 x
お疲れさまでした。って今さらですが(笑)
折角の琵琶一に私が雨を降らせたようで申し訳ないです(T-T)
次回は晴れの日に必ずや引きずり倒しますので!能勢ポンが(笑)
楽しみにしておいてくださいませ(*^^*)

Commented by まえだ at 2013-04-03 12:39 x
kuwaさんおつかれさまでした。ようあんだけ先頭固定で引き続けられますね。すごいわ!
なんとかついていくくらいは出来るように練習しときますわ。

ひ〜〜〜。。。いやすぎる。。。。