人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も終わりです。。。。。

2013年ももう終わりですね。
また1年を振り返ってみようと思います。


1月

今年も終わりです。。。。。_c0107075_201034.jpg

恒例になった感のある北山雪遊びです。
惣谷は完全なバージンスノーでした。


2月

今年も終わりです。。。。。_c0107075_201460.jpg

ま〜た、北山で遊んでしまいました。



3月

今年も終わりです。。。。。_c0107075_2005132.jpg

寒い間は、基本MTBです。。。朝早くは素敵な景色に出会える確率がぐんと増えると思います。




4月

今年も終わりです。。。。。_c0107075_2005393.jpg

今年のGW家出は信州でした。。。最後の最後に足がなくなってしまって予定コースを一部端折ってしまいました。、ちゃんと練習しなきゃと思った瞬間でした。。。



5月

今年も終わりです。。。。。_c0107075_2034371.jpg

大きな出来事と言えば、肩と右手に入っていた、ボルト&プレート&ワイヤーを除去しました。そして、とうとうというか、やっとというか、スマホにしました!



6月

今年も終わりです。。。。。_c0107075_20343838.jpg

ひたすら朝練に励んでいた気がする。




7月

今年も終わりです。。。。。_c0107075_201658.jpg

次期主力戦闘機ロードレーサーを組んでもらうことになったが、先行して納品された、カンパニョーロボーラワンをツーリングに使いました。ロードでツーリングに軽量なカーボンディープホイールは最高です!



8月

今年も終わりです。。。。。_c0107075_201774.jpg

これも恒例行事だな。。。。灼熱のMTB北山林道ツーリング。。。今年は2人でした。。。。


今年も終わりです。。。。。_c0107075_2005511.jpg

そうそう、8月にはもう一つ凄い出来事がありました。
新しい主力戦闘機納車。
DeRosa SuperKing 



9月

今年も終わりです。。。。。_c0107075_2005891.jpg

ランドナー仲間を一人増やしたった!



10月

今年も終わりです。。。。。_c0107075_20222460.jpg

この月は第5木曜日がありました。第5木曜日は完全オフです。
師匠と信州へ行ってきました。。。GWに行けなかった小熊黒沢林道です。



11月

今年も終わりです。。。。。_c0107075_2011153.jpg

11月はもうこれに尽きます。
鈴鹿エンデューロ秋スペシャル!



12月

今年も終わりです。。。。。_c0107075_201911.jpg

寒くなってくると、MTBです。
紅葉の残る山で遊びましたよ。



なんか、あまり代わり映えしない1年だった気もするけど、来年はどんな年になるんだろう。。。




皆様、1年間遊んでくれはっておおきにでした。
来年もどうぞよろしくお願いします。
by tamz_ortho | 2013-12-31 20:38 | 自転車一般