人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春になったので、朝練を再開しました

今年は、何か、例年になくさぼってたというか、自転車乗る気がしなかったというか、タイミング悪く天気悪かったとか。。。。色々と理由はあるけれど、言い訳も含んでいるかもしれないけど、結果として体重は4キロ増えた訳で。。。。。

自転車の乗り方も忘れそうな勢いで、SRのみんなで行く朝練もけちょんけちょんで。。。。

5時の時点で明るくなるようなら走ろうと思っていたのに。やっとの起動でございました。。。。



春になったので、朝練を再開しました_c0107075_17310265.jpg


走り出したはいいけど、何かこぎ方わかりません。。。。何かサドルが凄く高く感じる。。。。

ハンドルが凄く遠く感じる。。。。

とりあえず坂道を上っていきますけど、う~ん、スピードに乗らない。。。。

ギアはいつもより2枚くらい軽い気がする。。。。

ダンシングもぎくしゃく。。。。全然ダメじゃん!


一旦下って、さらに上る。ピークに着く直前って、いつも30キロくらい出るんだけど。。。。今日は多分20キロも出てないのではないか。。。。


バッキュ~~~ンと下って、最後、劇坂登りです。。。。

シッティングでいくぶんにはまあまあ行けるね。。。。








と、幸先良く始めたはいいが、月曜日の帰宅が遅くなって、ベッドに入ったのは11時をまわっとりました。。。。しかも反射的に開けたMacbookAirのページはYoutube。。。。

ここで見つけた情熱大陸。。。。見ちゃいました。。。。。20分以上。。。。


そんなわけで、今日はしっかり寝坊して、走り出したのは6時5分。40分頃には帰っていなければ行けないので、短めのコースで、休むところがあまりないように。。。。。

坂道を駆け上がり、一気に下る。下ったら上り返す!絶対にたれないように登る(特に気持ち!)。。。

家帰ったら39分でした。。。。あっぶね~~~~。。。。

春になったので、朝練を再開しました_c0107075_17305681.jpg




そんな苦労の中、上の子供を駅に送っていく。今日は甲子園決勝だからね!しっかり応援してこい!




と、優勝しちゃったよ!


おめでとー!!!!






by tamz_ortho | 2014-04-02 17:33 | 朝練の風景