人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなが京北で遊んだので。。。。。

昨日、いや、今日もですけど、大黒屋さんが京都入りされました。
目指すは、京北町の桜巡り?

水曜日だというのに、てっちゃんさんはじめKMT君やBLKさんのチームKの面々が合流して、それはそれはええ思いをしてはりました。
ぼかあ、仕事しながら、指をくわえて、LINEで報告されていたわけです(無理矢理に)。。。。。悔

さて、僕は、今日休みじゃ無いけど、午前中時間がある!真弓さんちへでも行こうかなあとか、そっから縁坂峠越えて見たろうかなあとか思ってましたけど、急遽僕も京北へ行くことに決めたわけです。
フガフガ。。。。

2時間くらいしか時間無いので、京北起点にあまり遠くへは行けない。。。。魚ヶ淵は絶対いかんとあかんし、そっからどうするよ。。。。

結局、川沿いに日吉ダムを目指しましたけど、途中で写真撮ったりしてたらタイムアップ。。。。
日吉ダム手前で引き返しましたとさ。。。。




みんなが京北で遊んだので。。。。。_c0107075_13442965.jpg
微妙に散ってる。。。。。(悲)





みんなが京北で遊んだので。。。。。_c0107075_13443301.jpg
寝そべって撮ってやりましたよ。(貸し切りだから、恥ずかしくない。)




みんなが京北で遊んだので。。。。。_c0107075_13443508.jpg
ああ、満足満足。。。。



みんなが京北で遊んだので。。。。。_c0107075_13443001.jpg
普通のソメイヨシノも横に咲いてるのだ。。。。



みんなが京北で遊んだので。。。。。_c0107075_13443796.jpg
VIGOREいいわ。。。IRIBE号に期待感満点だよ。。。。



みんなが京北で遊んだので。。。。。_c0107075_13444165.jpg
道端のタンポポ。。。。この季節のタンポポはかなり可憐だとおもふ。。。。



みんなが京北で遊んだので。。。。。_c0107075_13444419.jpg
みんなが京北で遊んだので。。。。。_c0107075_13444647.jpg
京北の桜はまだまだ散ってないぞ!



みんなが京北で遊んだので。。。。。_c0107075_13444829.jpg
逆光にして、光源隠して、輪郭を強調するように。。。。。。



みんなが京北で遊んだので。。。。。_c0107075_13450089.jpg
これは?桜なのか??     背景の家屋がもうちょっとボケてくれたら良かったのに。。。。




みんなが京北で遊んだので。。。。。_c0107075_13445027.jpg
ここでタイムアップ。。。。。。静かだ。。。。。



みんなが京北で遊んだので。。。。。_c0107075_13445643.jpg
桜吹雪〜〜〜〜〜〜!!!!!



みんなが京北で遊んだので。。。。。_c0107075_13445833.jpg
どうだ!    八重桜でした。。。。。



みんなが京北で遊んだので。。。。。_c0107075_13450380.jpg
黄色も秀逸です。



みんなが京北で遊んだので。。。。。_c0107075_13450580.jpg
超機嫌良く走った2時間でした。



おわり。。。。




by tamz_ortho | 2014-04-17 13:54 | VIGORE