仕事がしんどすぎて、作業がはかどらないぞ。。。。

今日は、チェンホイール磨いてました。。。。。

ピカールでヘコヘコと。。。。。

クランクはいいとして、リングはなんであんなに細かい傷が残るのでせうか?

写真撮ってみて、やり直しを決意しました。。。。。

やっぱり、機械使おうっと。。。。。


c0107075_9251836.jpg





つづく。。。。。。
[PR]
by tamz_ortho | 2015-04-01 09:26 | TOEIランドナー | Comments(2)
Commented by UGの兄♭♭♭ at 2015-04-02 00:44 x
この艶なしのサンプレFDはやめてください。メッキのSLJかカンパのナメクジがいいと思うなあ。

パーツ困るようなら言ってくださいね。
Commented by tamz_ortho at 2015-04-02 01:03
そうなんですよ。。。これやっぱりダメですか。。。。。
リアメカ、WレバーともSLJなので、FメカもSLJ使いたいんですけど。。。。
メッキのSLJで、キャパ取れますか?たしか14T違いました?
これ磨いたらあきませんか????(あかんですよね。。。)