リングはやっぱり光ってないと。。。。。

昨日、ピカールでヘコヘコやりましたが、いまいちの出来やったので、今日は、レーズ(一般名称はグラインダー?)に布とセーム革がサンドイッチになってるホイールをセットし、青棒でグワ〜ンと!!!!!!

c0107075_0543514.jpg






ええ。。。。と。。。。。。

これは、室内でやってはいけません。。。。絶対にやらない方がいいです。。。。。。



でもきれいになったので、よしとしよう。。。。。。


しかし、また次なる問題勃発です。。。。。

なかなか一筋縄ではいかない、まゆゆ@TOEI !!!!!!!!



つづく。。。。。。
[PR]
by tamz_ortho | 2015-04-02 00:56 | TOEIランドナー | Comments(2)
Commented at 2015-04-05 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamz_ortho at 2015-04-05 19:55
○○様〜、いつもお世話になっております〜。。。。

いや〜、今回はそこは二の次の話でして、有償は全然オッケですけど、それ以外のところで頓挫しそうなんです。。。。
このスレッドの新たな問題は、リアのブリッジのネジが単なるM5ではないかもしれない疑惑が勃発しました。。。。M5ってピッチ0.8やと思ってたんですけど、実は旧JIS規格の0.9っていうのもあるようなんです。

でもそれ以外にも根本的な問題が。。。。ここんとこ進捗状況アップ出来ていなかったでしょう?

フロントセンターが。。。。。短い。。。。。

ああ、まゆゆ@TOEI。。。。。_| ̄|○


ああ!
アイズさんに連絡しなきゃ!
SLJのネジ、不要かもです〜〜〜!