人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ひきの合間に。。。。。

日曜日から、風邪を引いたようで、喉が痛くて痛くて。。。。。
熱とかはないのですが、僕はとにかく上気道粘膜が弱くて、いわゆる扁桃というやつがあれてあれて。。。。
咳とまらへんし!咳したらさらに粘膜あれるし!

という事で、よるのお散歩も我慢してましたけど、朝起きたら妙に気持ちよいので、ちょっとだけ走ろうと思いました。


ぷらぷらと、東に向かい、あんまりハアハアしないコースを行きました。

必然的にここになる。。。。。(笑)



風邪ひきの合間に。。。。。_c0107075_15273295.jpg

風邪ひきの合間に。。。。。_c0107075_1527349.jpg





みるきーペダル換えてから、さらに乗りやすい。。。。。
さらに好き〜〜〜!!!




おわり
by tamz_ortho | 2016-07-14 15:28 | GrandBois IRIBE号