梅まだ咲いてない。。。。。

今日は、みるきー@イリベ号を引っ張り出しました。
ここのところ乗ってないからねえ。
c0107075_14410063.jpg
行き先なんて、別にないし、乗ってるだけで幸せなので。。。。。。
ブラブラと、山背古道を走って、青谷梅林に寄って帰ってきただけですよん。




c0107075_14410010.jpg
(ここのポイント、みるきーもなかなか似合ってるじゃん?)



c0107075_14410131.jpg
(つぼみ固し!笑)


c0107075_14410192.jpg
(お地蔵様信仰が根付いている生活って、素敵です。)



c0107075_14410117.jpg
(山背古道沿いの民家の枝下梅、本当にキレイ。)



c0107075_14410148.jpg
(古道なので、いい感じのところは一杯あります)



c0107075_14410298.jpg
(青谷梅林、まだ早かった。。。。。)



c0107075_14410282.jpg
(よく見ると、まあまあ気持ち悪くないですか? 笑)



c0107075_14410208.jpg
(ここが一番キレイだったような気がします。)



c0107075_14410266.jpg
(城陽酒造はずっと残っていて欲しい地酒蔵です)




風がきつくて、ヨレヨレになりましたけど、やっぱりみるきー最高だあ!

[PR]
by tamz_ortho | 2017-03-09 14:47 | GrandBois IRIBE号 | Comments(0)