超久しぶりのROSSIN

昨日は、飲み会でした。
車を職場に置いてきていたので、朝から取りに行きました。

職場は南方面だけど、なぜか北向いて走っていきました。(笑)

何せ、気持ちよい!

今の季節自転車に乗らない人は人生の半分は損していると思ってますから。。。。。

気持ちいいときは、カメラ持っていってるのに、走り続けてしまいます。

c0107075_21332825.jpg
今日のお伴は、超久しぶりの梅ちゃん@ROSSIN Quadro



かな〜り、北の方まで走ってきてしまいました。
かな〜り、南の方まで帰らんとあかんので、まあまあびびりました。


c0107075_21332884.jpg
すっかり春ですなあ。。。。。



上狛の茶問屋さんがあるところでパチリ。この道、夜練ではしょっちゅう通ってますけど、暗いときはどんなんかわからない。。。なかなか渋いじゃん!
c0107075_21332950.jpg
写真はいじってますよ。(笑)


おわり




[PR]
by tamz_ortho | 2017-03-19 21:38 | Rossin Quadro | Comments(0)