人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カテゴリー追加(笑)

自転車乗ってません。。。。。
一番最近はいつだろう。。。。。6/18に仕事場に置いてた車取りに行ったくらい?

理由はなんだろうなあ?
もう、帰ったらしんどいんです。。。。。年なのかなあ?

この水曜日、まあまあ元気だったので、夜練してみた。。。。。。


カテゴリー追加(笑)_c0107075_09323991.jpg

もう、いつもの坂道登るのしんどくて。。。。。




48x15のギアを回しきって走る!




カテゴリー追加(笑)_c0107075_09324024.jpg
この辺から、ブレーキの鳴きが気になり出した。。。。。
また調整しないと。。。。。。。



昨日は、久しぶりのレニアーノで走ってみました。さすがにこの自転車はあまり乗ってません。
理由、ブレーキ効かなすぎる!効くのは効くけど、他のに比べるとねえ。。。。。シュー換えてみようかなあ?
あと、リアブレーキの引きの重さに。。。。。

トップに入りにくいのは同じだあ。。。。ディレールする前に、ガイドの上の方にチェンが上がってしまう。。。。クイックを弱くしてみると上手く変速するけど、今度は締め付けが弱くて、変速後にホイールが動いてしまう。。。。。。困る。。。。。。
なかなか微妙な調整が必要なのかもしれない。。。。。


それにしても、「朝練の風景」というカテゴリーがあるのに、「夜練の風景」が無いのは、不公平なので、カテゴリー増やしました。。。。。。





by tamz_ortho | 2017-06-30 09:56 | 夜練な風景