久しぶりのロッシン!

今週末はクラシックレーサーの走行会です。


う~ん。。。。。ロッシン、鈴鹿以来動かしていない気がする。。。。。


朝から空気入れて走ってみました。


う~ん!快調快調!






天気も申し分ないけど、風!!!!(笑)




c0107075_16361533.jpg
(ちょっと脇道に素敵な景色が見えたので。。。。。。)




c0107075_16361597.jpg
(TOJの山岳賞ポイントだ~~!!!)




どうも、BBからきしみ音がする。緩んでいるのかなあ?(帰ってチェックしたけど、別に緩んでいない。。。)

リングかなあ?(帰ってチェックしたけど、別に問題ない。。。)




c0107075_16361639.jpg
(雲が素敵です。)







8時過ぎには帰らんといけなかったので、サイクリングロードでハアハア。。。。。。。





帰り道の坂道は追い風でまあまあハイペースを維持でけました。




c0107075_16361619.jpg




おわり








[PR]
by tamz_ortho | 2017-08-03 16:41 | Rossin Quadro | Comments(0)