ツーリングの下見

ツーリングの下見に行きました。
今回はレポート文は無しで、写真キャプションだけです。。。。。


それでも、強力な読者の方なら、写真を見ただけで、どのコースかわかってしまうと思います。(笑)

c0107075_21035505.jpg
(屋根にはみるきーです。)



c0107075_21035587.jpg
(某トンネルを越えると、そこは濃霧。。。。。)



c0107075_21035475.jpg
(そして、僕が下りる予定のインターを先頭に渋滞。。。。。連休初日な!)



c0107075_21035589.jpg
(某所に車を駐めて、スタート。9:53)



c0107075_21035571.jpg
(某駅手前のお気に入りの場所で。。。。10:13)



c0107075_21035646.jpg
(分水界。ああ。。。ばれるかな。。。。10:22)



c0107075_21035605.jpg
(思いついて経由地変える。。。。。と、こんな場所が。。。10:34)



c0107075_21035652.jpg
(懸念の国道区間を抜けて、田舎道に入る。。。。。11:07)



c0107075_21035752.jpg
(某ダムの脇の公園。。。。まあまあまったりする。。。。11:16)
c0107075_21035748.jpg
(全く同じ場所で、同じ時間に。。。。。。11:16)



c0107075_21034441.jpg
(道路元標    11:27)



c0107075_21041181.jpg
(トンネルの脇道。。。。歩行者&自転車専用。。。。。11:36)



c0107075_21034018.jpg
(古民家カフェという看板に釣られて行ってみた。。。。。11:31)



c0107075_21041118.jpg
(宿泊用に1棟貸しという物件。。。。。11:45)



c0107075_21041185.jpg
(めっちゃ秋してます。。。。11:48)



c0107075_21041239.jpg
(この田んぼは、超お気に入りで、良くここで写真撮ります。   11:51



ここまで、ちょうど2時間。ツーリング本番時を想定して、ペース配分したつもり。完全に予想通り。。。。。
ただ、今回は人数が多いので、遅れ気味になるのは必至とみた。。。。。何だかんだで、30分ほど早く出発した方がいいかもしれない。。。。。
ここから、軽く上ったら、後はデポ地まで下り基調。



c0107075_21041235.jpg
(務めて旧道を行く。。。。。。12:10)



c0107075_21041250.jpg
(雲が凄かったのですけど。。。。。いまいち。。。。。12:12)



c0107075_21470418.jpg
(旧道の橋。入り口に「車両通行禁止」って書いてましたけど、「歩行者いけるなら、自転車行けるじゃん!」との予測で突っ込みました。12:18)



c0107075_21041340.jpg
(その橋の上からの川面はキラキラでした。。。。12:19)



c0107075_21041358.jpg
(このシーンに、凄い秋を感じたのですが、写真で見ると全然です。(笑)   12:21)



c0107075_21041473.jpg
(最後の上り。。。。。前を行くレーサーに追い付いてしまいました。抜くのもなんなので、写真撮るのに、停止!!!   12:52)



c0107075_21033869.jpg
(後は車まで下り基調です。最後の最後にハアハアしました。。。。。帰り着いたのが、13:23)




目的地から、デポ地まで、ハアハアしましたけど、一時間半くらいでした。
その道中で、僕はお弁当食べました。トイレに1回行きました。
それ以外は、写真撮影以外ノンストップです。
目的地から2時間そこそこ見といたら、大丈夫か。。。。。
仮に3時間として、目的地を2時半頃に出れば、明るいうちに帰れるかな?



以上


[PR]
by tamz_ortho | 2017-11-03 21:44 | GrandBois IRIBE号 | Comments(2)
Commented by ofはやま at 2017-11-04 10:17 x
下見ごくろうさまです。
今日はイマイチ」みたいですが、明日はいいお天気そう・・・。
夫婦で楽しみにしておりますぅー。
Commented by tamz_ortho at 2017-11-04 20:47
風出て来てますね。

平地区間が多いので、向かい風やったら嫌ですわ〜。