秋を探しに。。。。。。

ガード付きでポタリングするか、MTBで山に入るか、ギリギリまで迷いましたが、ガード付きにしました。



巷は秋です!

「秋」って、なんかアンニュイな響きないですか?

僕は有ります。

いつまでも見飽きることの無い画を探しにブラブラと。。。。。。


パートナーは、まゆゆ2号にしました。ひょっとしたらダート行きたくなるかもしれないし。。。。。。

家を出て3分。いきなりハッとするシーン。
c0107075_16260071.jpg
街路樹って、バカに出来ないゾッと!!!




c0107075_16260155.jpg
ふとした公園の木々の落葉にも、ハッとさせられますから。



c0107075_16260338.jpg
朝露の美しさは、ささやかで、儚くて、。。。。。。それでいて、存在感があると思います。



c0107075_16260325.jpg
峠を登っていくと、ひときわ赤い葉が。    「私を見て!!!」



c0107075_16260191.jpg
奈良公園に行ってみました。
とにかく人が多い!平日の午前中でこれか!!!  タイミングを見計らって、やっとシャッターを押す!



c0107075_16260211.jpg
17mmではこれが限界。(APS-C)11mm持ってくれば良かったかな。。。。。。
もう少しだけ離れたら入ったかもしれないけど、ここも人が多くて、あまり長居できなかったのです。。。。。。



c0107075_16260399.jpg
逆光の中に浮かび上がる紅葉もよく見ると色が均一じゃ無い。。。。。これも魅力なのか。。。。。



c0107075_16260372.jpg
水の流れにたまる落葉も、最後の存在感を感じる。。。。。





ああ、日本って本当に良い国だと、心から思う季節はやっぱり秋かもしれない。。。。。




c0107075_16260214.jpg





おわり





[PR]
by tamz_ortho | 2017-11-09 16:35 | GrandBois@TOEI | Comments(0)