人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング中の腹痛は辛い!

今日は休みでしたので、子供を幼稚園に送り届けてそのまま走りました。
100kmちょっと走ったんですけど、ポジション変わったもんで前股がきつかったです。
御斎峠で久しぶりにタイムアタックしたんですが、ベストの3分落ちでした。ああ、体力落ちてるのでしょうか。。。
御斎峠からは、爆走しなければならないのですが、途中でお腹が痛くなって来ました。最悪です!周期的にグググッと。。。。和束で一回、加茂で一回、加茂の役場で2回、計四回も爆撃してしまいました。更に、咽が乾いてボトルの中身の一杯残っているのに、飲むのが恐い!ハンガーノック起こして補給食も持ってるのですけど食べるのが恐い!飲めず食べれずで帰って来ました。
と、ショップから電話が。。。“T君来てるよ。。。ポジション見てくれるって!”
で、ダッシュで。。。お腹が痛くならないか気が気でない状態ではなかなか集中できなかったっす。
夕方に幼稚園に子供を迎えに行かねばならなかった僕は不完全燃焼のまま辞去し、夕食後即効でチビ達を風呂に入れ、レーパン履いてショップへ!T君はさすがに帰ってましたが、昼間に教えてもらった事を忘れないように、ローラーしました。
何か今日は一日住自転車にまたがっていたような。。。。ええのかなあ。。。
ツーリング中の腹痛は辛い!_c0107075_23391556.jpg

by tamz_ortho | 2007-02-08 23:39 | CARRERA SHIELD