人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってもうた。。。

僕のMTB用シューズが壊れてしまいました。
タイムのマイクロロック付のストラップもカーボンで出来ていたやつを履いていましたが、ストラップが反対側でちぎれてしまいました。1年半しか持ちませんでした。。。
店長が同じサイズのシューズを持っていまして、またサイズも同じでして、けど小指が痛いとかっていって履かなかったはずやと思って、店に貰いに行くと、捨てたそうです。。。(泣)   左だけ残してどないすんねん!右が欲しいんや!

半分衝動買いしてしまいました。
やってもうた。。。_c0107075_0215476.jpg


これ、履き心地メチャええです。踵のホールドも最高です。
明日楽しみやわ〜
by tamz_ortho | 2007-02-18 00:23 | 自転車一般