止めておこうと思っていましたが。。。

ピラーが来て以来、フレームに挿したくて挿したくて。。。
でも、あまりに子供なので、止めておこうと思っていたのですが、本日やってしまいました。。。
c0107075_21244759.jpg


さらに、店にあった、ZIPP303のスーパーライトウェイトホイールを履かせてしまいました。。。。
c0107075_21261234.jpg


はあ、自己満足。。。。
[PR]
by tamz_ortho | 2007-02-25 21:26 | CARRERA PRIAMO RACE | Comments(6)
Commented by seafronts at 2007-02-25 23:39
自己満足、えぇやないですか!
後日この記事を見直した時には、その時の自分の気持など思い出されて、とても良い記録になります。

しかし、精悍な姿ですね。
これにまたがるまえださんの雄姿、見えてきそうです。
Commented by ウエストパレス at 2007-02-26 00:03 x
履かせる・・・・てお買い上げ??(笑)
Commented by denden(お仕事昼休み中) at 2007-02-26 07:11 x
えげつないです。
こういうのって、レース会場で見かけるようなバイクですやん!
Commented by まえだ at 2007-02-26 09:24 x
seafrontsさん、毎度でございます。
数カ月後、恥ずかしいかも。。。
今回ちょっとポジションが変わってしまいまして、乗ってる姿はまあまあなのかもしれないですが、人が乗っていないときのバイクのスタイルはちょっと格好悪いかも。。。
Commented by まえだ at 2007-02-26 09:26 x
ウエストパレスさん、おはようさんどす。
お買上げって。。。。何処で使いますのこのホイール。。。
ニューバイクには今使ってるユーラスを移植の予定でおますよ。
Commented by まえだ at 2007-02-26 09:31 x
dendenさん、どうもです。
レース会場でよく見ますか?僕はレースにあまり出ないというか、ロード系も大台ヶ原1回です。確かに会場にはそうそうたるバイクが集まりますな。
ヨーロッパのコンチネンタルチームすら乗れないような仕様のバイクもチラホラ。。。昔、キネティックのカーボンホイール履いてるおっさんが居てて、仰け反ってしまいましたわ。