人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロードでお外は久しぶり〜

毎日毎日ローラーばっかじゃ感覚を忘れそうです(笑)
今日はお仕事がお休みですので、ちょっと走ったろうとか思ってたんですけど、上の子を幼稚園に送って行ってから走り出すことになりました。11時半には帰ってこいという指令ですので、与えられた時間は2時間ちょっと。しょうがないので、いつもの朝練コースにしました。久しぶりの実走は新鮮でしたです。ローラーに較べると心拍数が格段に上がります。ローラーでは170でペース走するのがギリギリですが、実走の登りでは175のペース走が可能でした。。。。。って、耐乳酸能力めっちゃ上がってるのとちゃうん!?
そんな勘違いも一瞬でして、やっぱり上では足が無くなっていきました。それでも175で20分踏めるようになってる。。。。で、今度は回復力がどないなってるのかいなと試してみようと思ったのですが、向かい風強すぎ!170レベルのペース走になってしまいました。
強烈な向かい風のおかげで短時間の割にはしっかり疲れて帰ってきました。ハンガーノック寸前で帰宅しました。
ロードでお外は久しぶり〜_c0107075_120723.jpg

鹿背山にも春が来てます。
by tamz_ortho | 2007-03-08 12:02 | CARRERA SHIELD