人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショック!

クランクが届きました。。。
気になる重さはというと。。。
何とカタログ値の8gオーバー。なかなかええ線いってますな。多分カタログ値は170mmで測っていて、僕のは172.5mmなので、その分の差かなと。。。
喜んで写真撮ってしまいました。。。
ショック!_c0107075_22353825.jpg


しか〜し!ホイールアッセンブルで2kg程という予測が大きく外れてましてん。この計算は、ホイール前後で1500g、タイヤがカタログ値220gで実測もうちょちあるやろうなx2ということで、合計2000g程。そうなんです。スプロケットと、チューブ忘れてましてん。あとクイックも。。。気になって測ってみましたが、ショックです。。。
体重計で測りましてんけど、どうも2800g位あるようです。。。どう考えても7kg切るのは無理です。。。泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣
by tamz_ortho | 2007-03-09 22:36 | CARRERA PRIAMO RACE