クランクを。。。

着けてしまいました。。。
もう一気に組んでまおうかなとか思ってきました。。。。(危)
c0107075_131154100.jpg


ちなみに、土曜日はお友だちと飲み会@焼肉、日曜日はチビの希望で晩御飯は焼肉。別に焼肉嫌いやないけど、2日連続はきついもんがあります。昨日は焼肉屋から帰ってきてジャージに着替えショップに直行しました。負荷付3本ローラー2時間!足攣りそうでした。。。その甲斐あって、この2日間の暴飲暴食にもめげず64.5kg、10.4%を維持できました。。。(嬉)
[PR]
by tamz_ortho | 2007-03-12 13:16 | CARRERA PRIAMO RACE | Comments(9)
Commented by ウエストパレス at 2007-03-12 14:20 x
質問!!ローラー2時間踏んでる時って仲間と話しとかしてるんですか? 黙々と踏むのですか? 僕は時計ばっかり見てしまって・・・。
Commented by まえだ at 2007-03-12 19:29 x
まず、2時間いうても連続して2時間は乗りません。そんなことをしたら、間違いなくチ○チ○がなくなってしまいます。僕は30分を一本としてますので、30分おきに一回降りてますね。
で、インターバルとかで追い込んでるとき以外は、みんなと喋りまくりです。また固定ローラーに乗るときは、横に鏡があるところで、ペダリングの癖を直したりとかです。
但し家で固定に乗るときは結構追い込んでることが多いので、時計睨んでます。
Commented by ワシはGT。 at 2007-03-12 22:48 x
 ここでは始めまして。

  「10.4%」ですか。すごいなァ。さすがやなァ。私なんか週に3日の往復30kmの通勤ぐらいでは「14.0%」をなかなか切れません。体重も60kgを行ったり来たりです。ライトの電池と一緒で、減ったら充電して元どうりです。

 ところで今日は電車通勤やったんですが、早番のときには06:40ぐらい京都駅に着きます。するともうひとつ向うのホームに銀河が着きます。あの色の、空気抵抗を無視したEF65が牽いています。確かに「JR」になって便所もきれいやし言葉遣いも丁寧やしいいんですけど、機関車も、車輌の色も、雰囲気自体も「国鉄」のころが良かったです。「何がいい?」と聞かれると答えは無いんやけど。けど、山は今でも「緑と橙」の急行で言った頃が懐かしいです。今になったら車で行った回数の方が多いんやけど。

 それと、「八丁」の予定そろそろと思うんですが。たしかkojimaさんもここへは出入りされてたと思うんですが。
Commented by m-kojima at 2007-03-12 23:52 x
ワシはGTさん、ご無沙汰してます。
骨折はすっかり治りましたが、2ヶ月のブランクは、持久力がなくなってます。レオさんの所のBBSが復活してますから、そこで「廃村八丁」は打ち合わせしましょう。
4月は土曜日は全部空いています。ワシはGTさんの都合の良い日をお知らせください。
Commented by まえだ at 2007-03-13 00:08 x
GTさん、いらっしゃいませ。
“銀河”ねえ。。。東京出張の時はいつも乗ってますねん。国鉄時代と違うところと言えば、“JR”のマークくらいでしょう?国鉄時代から銀河の牽引機はEF65の1000番台やったと思うんですけど。。。僕はEF65は絶対に500番台が好きですけどね。
来週は東京出張なので、また銀河で行きます。楽しみ〜〜〜。。。
Commented by まえだ at 2007-03-13 00:09 x
土曜日はやめましょうよ。>m-kojimaさん。
僕仕事ですやん!
Commented by m-kojima at 2007-03-13 00:31 x
まえださん、了解しました。
ただ、日曜は、4月は22日29・30日がふさがってます。
Commented at 2007-03-13 11:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まえだ at 2007-03-13 22:29 x
何で非公開ですの?
別にええと思うんですけど。。。
LEVANTのスポルティフですよ。レストアで入ってきていたのですが、現店長はビビってなかなかいじろうとしないので、僕がやっちゃいました。TAシクロツーリスト。前後サンプレSLJ、ハブはシュパーブプロ。なかなかオタッキーでした。ガードはブルーメルのプラが付いていたのですが、バキバキに割れていましたので、本所の半丸松葉ステーに換えました。これは完全に僕の好みです(オーナーも了解済です)。