ぼちぼちパーツが入荷してきました。

来た来た、来ました来ました。プリアモちゃんのパーツが。。。
ウエストパレスさんとこでちょこっとだけ話題になっていた、レコードのキャリパーだす。
僕のは、'07モデルの黒いスケルトンブレーキです。黒ちゅうのが何とも変な感じですが、バイクの色からして、黒の方が良いかも。。。
c0107075_1155763.jpg


フロント用キャリパーの裏側を見ると、工業製品!といったデュアルピボット部分が。。。僕はこういうのが好きです。丸みを帯びた色っぽいのもいいですが、こんなんも好きだす。
c0107075_1162725.jpg

で、凄いのが、重量ですねん。ブレーキも保護用のゴム足つきで281gでしてん。カタログ値は279gですから、保護用ゴム取ればほぼ同じと思います。 先のクランクもそうですが、カンパのデータはかなり信用できると思いました。

ちなみに、来てたのはこれだけとちゃいますねん。
リアメカも来ました。
c0107075_117689.jpg

。。。。カンパニョロさん。一言いっていいですか?
。。。。コーラスなんだから、、、もうちょとプレートのネームに色気出して欲しいなあ。。。。シンプルすぎやわ。

さらに!
フロントメカも。。。
c0107075_117501.jpg

“CHORUS CT”って。。。俺のんコンパクトちゃうわい!!!!!(怒)
なんちゅうオチや。。。。
[PR]
by tamz_ortho | 2007-03-17 01:25 | CARRERA PRIAMO RACE | Comments(2)
Commented by ウエストパレス at 2007-03-17 17:45 x
RDのロゴ、アルミん時はCHORUSの下に[10speed]って入ってて何かまとまってたのですが、今は書いてないのですね。アルミパーツが好きな僕ですが、カーボンの車体(LOOKが好き)をもし買ったらカーボンのパーツもいいかな・・・なんて思ってます。 TPOですね。FDは発注間違いですか?(笑)
Commented by まえだ at 2007-03-17 19:06 x
最近みんなコンパクトばっかり使いますのでね。。。
LOOK 595 欲しいかったです。