キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!

ここのところ、店が改装中でして、それでも僕等は無理くり押しかけてローラーするんですけど、問屋さんからの入荷はまったく無しでしてん。
プリアモのパーツも当然来ないわけでして、“あ〜あ〜。。。”とか思ってたら、ダイナソアから来ました。
c0107075_058853.jpg


う〜ん。。。なかなかプリアモちゃんに合ってんじゃん!
c0107075_0572971.jpg


んでもって恒例の重量チェック!
何と!
c0107075_058544.jpg

カタログ値は183gなので、1g軽い!   やりい〜!

ちなみに、今日は店で2時間ローラーできました。かな〜りカロリー消費してますので、こら9%前半いってんちゃうんか!とか思いつつ家で体重計に乗ると、11.2%!!!!
なんでかー!
[PR]
by tamz_ortho | 2007-04-07 01:03 | CARRERA PRIAMO RACE | Comments(2)
Commented by ウエストパレス at 2007-04-07 18:56 x
1gって1円玉1枚の重さなんですが、それでも軽いとうれしいですね。サイクリング中に買い物して小銭でお釣りをもらうと帳消しになります(笑)。
このロード用の奴は前の受けがワイヤーではないですが、それでも左右に動けるのですか?
Commented by tamz_ortho at 2007-04-07 23:49
ほっほっほ。プリアモは決戦バイクなので、サイクリングには使わないのですよお〜〜〜。
>ロード用の奴は前の受けがワイヤーではないですが、それでも左右に動けるのですか?
不思議なことに、ちゃんと動きます。